yogaJOUNAL vol.13

yogaJOUNAL vol 13 (INFOREST MOOK)

yogaJOUNAL vol 13 (INFOREST MOOK)

WSに行ってきたら大変テンションあがったので
久しぶりにヨガジャーナルを買ってくる。
Yoginiはいまいち最近好きじゃないんだよねー。ちょっとライトなので…。
ヨガジャーナルはちょっとレベル高めのショートシークエンス載ってるので楽しい。
だいたい厳しいので続かないけどね…(ダメじゃん)
何しろシークエンス紹介のタイトルが「腹筋こそ命」だったりして
ターザンとゆってることが一緒なんだよ!とか思う…。
ヨガ的読書もちょっと楽しい。まあ、この手の本は微妙なものも多いのだけど
(私的にね)(バガヴァッド・ギーターくらいは読んだが)
アーユルヴェーダ関連と、アヌサラかシヴァナンダの本は欲しいなあ。
ああ、っていうかスリランカアーユルヴェーダ受けに行きたい…!わ…!
しかし悪いものが流れて誰とも知らぬ人になってしまいそうですネ。
今回の上級ポーズ講座はエカ・パダ・ラージャカポターサ?
ほんとこれ今世では出来ない(笑)と思うんだけど、練習あるのみって書いてあるな…。
がんばろ。っていうかボルスター買うべき…。(また物欲か)
(ヨガをしてても物欲が消えない生き証人)
今日もハヌマーンやって股が明日絶対痛いんだよう…!!!
とりあえずしばらくの課題はシルシアーサナとアームバランス系かなあと思っている。
と、ハンドスタンド。逆さになるのは楽しいんだぜ。
好きな順に克服してったほうがたのしいじゃない。