劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer

大分遅くなっちゃったけど感想。
ダブルオー劇場版みてきた!

特筆すべきは妖精ちゃんティエリアとパトリックカティー…!

…はともかく。
うん、面白かったし良かったと思う。全体としての感想。
すごく綺麗に終わっていたし
何にしてもお話がきちんと終わった感があるのは良かったんじゃないかな。
ガンダムってやっぱり戦争という不条理をテーマにしているので
どうしても話をまとめるのが難しいよね。
でもダブルオーの終わり方は、私は好感もてた。

でも刹那は結局最後までいまいち人間らしくなく終わっちゃったなー
ロックオンの存在でわりと人っぽくなってたんだけどー
ティエのがよっぽど人間らしかったね…っ!(笑
まあ話としては別に不自然じゃなかったしいいんだけど。
マリナとの関係もああいう風にならざるを得なかったよね。

なんにしろ結論としては楽しかった!面白かった!
ダブルオー好きだった人には是非見て欲しいなと思います。
サンライズだし映像も演出もさすがの一言ですよー。