習得したい基本ポーズ108+魅惑のシークエンス10

習得したい基本ポーズ108+魅惑のシークエンス10 (INFOREST MOOK)

習得したい基本ポーズ108+魅惑のシークエンス10 (INFOREST MOOK)

欲しかったのだけどアマゾン様じゃないと買えないかなあと本屋をうろりとしてたら
あった!わーい。というわけで買いました。
シークエンスいっぱい載ってるのって便利なんだよね。
単発ポーズばっかりだと、こう、どう組み合わせていいかよくわからないしめんどくさい笑。
雑誌とかのを参考にはしてたけど
あちこちにばらばらしちゃっててどこに載ってたのか忘れちゃう。
この本には今までヨガジャーナルで紹介されてたシークエンスが載ってるし
色々便利です。基本からちょっと上級者向けまで。
アヌサラのシークエンスなんかどれもムリ!ムリ!とか
思わず呟きながらやってしまう。(やれないけれどやる)
あと最近興味があるリストラティブ(疲労回復)ヨガ。
ああーマイボルスター欲しいっ。(物欲…?)
基本ポーズについても細かく解説されてるので何かと開くことになりそうです。
なんかもう変な本買うよりこの本1冊でいいんじゃないだろうか…という本。
まあお気に入りのメソッドがあるひとはそれでいいと思うんだけどもね!
わたしは飽きっぽいのであんま続かないのです(笑)
なので短くてシンプルなお気に入りシークエンスを幾つか用意しておきたい派。
シンプルだと気分に合わせてバリエーションも入れられるし。
自分のレベルに応じてレベルアップ・ダウンポーズに出来るし。
DVD見ながらとかだとかえって自分のペースで出来ないし
いまいち集中に欠けるんだ。