BITEKI ( 美的 ) 2010年 03月号

BITEKI ( 美的 ) 2010年 03月号 [雑誌]

BITEKI ( 美的 ) 2010年 03月号 [雑誌]

たまに買っちゃう…。
きゅうに春メイク!な気持ちになったので。
いや、買ってもあんま変わらないけど…笑。
洗顔石けんの泡立て方が書いてあってその通りにやってみたら
ホントにすごいきめ細かい泡が出来てすごい!って思った。
毎日やってます。今までどうしてもだらーっとした泡しか作れなくて
みんなすごい達人なんだなと思ってた…。
さすが美的さまだよ。
春コスメは可愛いなーと思うけど、
パステルカラー系はどうにも苦手なので自重しようかなと。
あ、でも春コスメってわけじゃないんだけど
クリスマスあたりから出てるジルのフェイスカラーはまじで欲しい。
付けて貰ったらほんとに良かった!でも高い!
チークとか全然なくならないので、新しいの買うのも躊躇うしなあ…。