久しぶりにアシュタンガのフルプライマリーをやったら
身体中酷い筋肉痛で参った。
久しぶりにだってのにはしゃいで(?!)
バックベンドもヘッドスタンディングもやっちゃったからな…。
アシュタンガってのは毎日やるように出来てるメソッドなので
たまにやるのには向いてない気がするよなー
すきだからやるけど!でも毎日できないんだけど!
でも、ここ1〜2年はずいぶんアシュタンガに拘ってたんだけど
これからはもっと色々やってみるつもり。
アヌサラも楽しそうだし、リラックス系もアクティブなのとはまた違った意味で楽しい。
陰ヨガも気になるなー。
アクティブばっかしじゃなくてもっとバランス良くヨガをしていきたいな。
アコガレのフリーパスもげとしたのでした。
嬉しくてきゃっきゃっと2コマ連続レッスンとかに行ってしまう。
そして今月いっぱいテニスには行くんだけど
すごく行きたくない…よ…笑。もう行きたくないです…。
どうせ行っても休んだら忘れちゃうしなあ。
あと6回ぶんも残ってるんだけども。うーうー。