正月明けた途端の怒濤の仕事週間。
まだちょっと残ってるけどやっと山は越えたかなーというかんじ。
やれやれ。
すごく疲れた、そんでもってでも、良い刺激にはなった。
なんだかんだああいうイベントがないと
毎日ずっと同じで進歩することを忘れてしまう。
毎日ずっと同じ事をすることだって大事な事ではあるけれども。
まあ、こういうのは、悔しいので上司とかには言いませんけども笑。
明日で一区切りなので、
そうしたら少し体調と生活を整えて
そんでもってそんでもって楽しみにしてたんだ!
ヨガいっぱいする!!!!
こないだ久しぶりにレッスンに行って以来
もうまた行きたくて仕方がないのです。
あこがれのフリータイムチケットを買うつもり。
行きたい放題って贅沢過ぎる!!!
以前行ってたスタジオで、
終わったヨガチケットをスタジオで捨てていいですか?って
きいたら、「これだけ通った証!」みたいなかんじで
皆さん取っておかれるんですよ〜いらないんですか?
みたいに言われて驚いた事がある。
頑張って通った、という意識がヨガでは無かったんだよね。
だって行きたくて行ってたんだもん。数えた事もなかった。
むしろ数えると使ったレッスン代に辛い気持ちになりそうだと思ってた(笑)
でも確かに、テニスでは「頑張って」通わないとって思ってるし。
やりたくてやってること、と
なにかのためにやってること、はちょっと違うのだな。