あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします☆





グランベリーモールの初売りに行ってきました!
特に目当てとかはなくて福袋も五千円のひとつだけ。
ダンスキンのを買ったんだけど
これが大当たりで、五千円じゃ全然安い!みたいなかんじでご機嫌です。
あとは普通に好きなものをお買い物。
アウトレットだとアウトレット価格からさらに割り引きなので安いよねやっぱり。
例年に比べたらやっぱり人は少なめだったのかな〜と思うんですが
それでもたくさん列ができたりしてたので
お祭り気分で楽しかったです。
写真はフードコートの海老天丼。すごくおいしいのでいつもこれです(笑)
海老が4本も乗ってて、お味噌汁付きで千円しない!
つゆが絶品で衣がさっくさくなのです。